初心者通勤ライダー

三日坊主の多趣味な人が免許取得を機になんとなく始めたブログ

寒川神社とマルチバーホルダー

土曜日に戌の日参りをする予定でしたが妻の体調不調で見送りに。

翌日曜日に寒川神社に安産祈願に行ってきました。
f:id:K2_bike:20180625202125j:plain
f:id:K2_bike:20180625202203j:plain

寒川神社は節目節目に来てるのですが、こどもがおみくじを引くと毎回大吉を出してる気がします。
こどもおみくじは大吉が多めに入ってるのかな?

おみくじを結びたがったので一緒に結びました。
f:id:K2_bike:20180625202255j:plain

そして帰宅後バイクにマルチバーホルダーを付けました。

ボルトが固くて全然回らず、マルチバーホルダーに付いてたボルトを使って延長してみたりしました。
最終的にはみんなの味方!CRC556のおかげでなんとか外れました!
f:id:K2_bike:20180625202348j:plain
f:id:K2_bike:20180625202421j:plain

このスマホホルダーにはUSB電源が付いてるので、
今度電源を取るためにアクセサリ電源の場所を確認しました。
タンク前のカウル?を外しただけじゃ見つからず。

f:id:K2_bike:20180625202503j:plain
ここまでの状態にして、手を突っ込んでゴチャゴチャ引っ掻き回してやっと出てきました!
f:id:K2_bike:20180625202535j:plain


そして今日USB電源接続しましたが、それについてはまた今度上げます。

アプリから更新すると縦向きの写真が横になってしまって使いづらいですね…



ブログ村に登録してます!リンクはこちらから

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村