初心者通勤ライダー

三日坊主の多趣味な人が免許取得を機になんとなく始めたブログ

初出勤&立ちゴケ&神出現

土曜夜勤があって終わったらすぐ帰りたかったので、金曜夜勤にバイクで初出勤してきました。

会社のゲートの前の道路が端が少し斜めっていて、見事に立ちゴケしましたw
そしてシフトペダルが内側に入り込んでしまってギアが入らなく…

見ていた守衛さんがバイクに乗られる方で、『仕事行っておいで、直しといてあげるから。』と言ってくださいました!
休憩時間にお礼に伺ったときは、その方も休憩時間でお会いできませんでしたので缶コーヒーを人数分置いてきましたw

朝仕事が終わって、ちゃんとバイクで帰れました!
ほんとにネ申でした。機会があればちゃんと直接お礼を言いたいと思います。



ブログ村に登録してます!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村