初心者通勤ライダー

三日坊主の多趣味な人が免許取得を機になんとなく始めたブログ

いろいろ届いた

今日いろいろ届きました!
f:id:K2_bike:20180607185312j:plainf:id:K2_bike:20180607185350j:plain
シートバッグ、ニープロテクター、ブレーキロック、シールドの曇り止め、ローラースタンド、メッシュジャケット、レインコートです。

別メーカーのだけど2りんかんで着てみてジャケットのサイズ決めたのに、163cm45kgにはコミネのはMじゃ少し大きかった(´・ω・`)
ラフ&ロードのニープロテクターは一番きつく締めても少し緩い。まぁ、よっぽどじゃなきゃずれることはなさそうだからいっかw

あ、あとワイヤーロックいじってみたけど、これ合ってる数字にあわせるとカチャって音がして意味ないじゃん!
誰か何かいいもの教えてください…


ブログ村に登録しました!リンクはこちらから
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村